アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
人生のひと区切り・・新しい生活へ
人生のひと区切り・・新しい生活へ 今年の3月31日は夫にとっては人生の一区切り・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 31

2014/04/16 12:38
バァバの仕事・・
バァバの仕事・・ 早いもので、Oくんが9日、生後一ヶ月の検診に行ってきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/16 20:56
まだ早いと思うんだけど・・
朝、6時50分、私の携帯電話が鳴った。 ん?出張中の夫からだろうと出ると、長女から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/06/11 12:54
新しい生活・・2
新しい生活・・2 29日に宿舎の下見をして帰った翌日は、買い物三昧・・・・ ガスコンロから始まり、電化製品から台所用品まで・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/04/09 23:26
新しい生活・・1
新しい生活・・1 去年、我が家は夫婦共に「八方塞がりの年」と言う暦通り・・いろいろな災難といえることが続きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/09 00:56
つづき・・大阪・中ノ島界隈・・4月6日
つづき・・大阪・中ノ島界隈・・4月6日 前編はこちら・・ ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 4

2007/04/11 23:36

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

気ままに・・忘れないように・・ 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる