アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
小田日和・・14.9.19
小田日和・・14.9.19 先にアップした稲刈りの前日の夜、去年の11月に妹から還暦祝いにとプレゼントされた「山下達郎」以来久しぶりのコンサートに行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/28 22:47
こんなもの見てきました 「中島みゆき 歌旅 劇場版」12.05.14
こんなもの見てきました 「中島みゆき 歌旅 劇場版」12.05.14 随分ご無沙汰をしているうちには、書いてはみたものの書ききれず、旬を過ぎた記事が数点・・。 それにもめげず、最近ではGWのことや、スマホの事を書こうと、これまた手をつけてはみたが、 私のいつものスタイルで長くなり、どこを省こうか・・と思っているこの頃・・ でも、この記事は、今書かないと意味ないでしょう・・と、一念発起、書きはじめました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/17 21:00
今のお気に入りは・・・サラブライトマン DVD 「シンフォニー」
今のお気に入りは・・・サラブライトマン DVD 「シンフォニー」 }念願のDVDを手に入れました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/02/22 00:04
久しぶりにテレビ三昧・・
昨日は花の金曜日・・ 休日も何やかんやあるけれど、やっぱりゆったり気分になり、帰ってからボッーとしていたら、 そこに夫も帰ってきて「今日はおごるから外に食べに行こうか」と言います。 もちろん、私に異存があるわけなく、さてどこに行こうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 01:01
追記あり・・谷村新司 ハミングコンサート "音標" 10.7.9
追記あり・・谷村新司 ハミングコンサート "音標" 10.7.9 今年ももう7月半ばだと言うのに、去年の11月以来、トンと縁が無かったコンサートに9日行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/12 20:55
いいもの見〜つけた! 「井上陽水 40thコンサート DVD」
いいもの見〜つけた! 「井上陽水 40thコンサート DVD」 先日、ネットサーフィンをしていた時、amazonでこんなものを見つけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 17:21
ショック!!・・でも、ちょっと嬉しい・・その2
ショック!!・・でも、ちょっと嬉しい・・その2 先日、私のipodが壊れてしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/08 22:40
セリーヌ ディオン ワールドプレミアムライブ
いつも好きで聴いているセリーヌディオン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/08 23:01
楽しみ・・・今聞いているのは・・
楽しみ・・・今聞いているのは・・ 忙しい、忙しいと言って生活している割には 義母のことは義妹に助けられ、一応ギブスもとれたし、義父の法要も済ませて、ホッ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/20 13:06
「ノクターン」と「一期一会」
「ノクターン」と「一期一会」 今日、買ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/20 19:55
さだまさし 35周年記念コンサート 08.11.7
さだまさし 35周年記念コンサート 08.11.7 7日、岐阜国際会議場での「さだまさし35週年コンサート」に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2008/11/09 22:13
この1週間の出来事
この1週間の出来事 昨日辺りから爽やかな風が吹き始め、日も少しずつ短くなり、季節が確実に変わりつつあるのを感じられるようになりました。 が、何かと忙しく、ヨーロッパ旅行記はまだ書きかけ、又他にもアップしたいことができたりしても、中々書ききれないので、今日は、まとめて日記調で書いてみることにしました。 いつも、書き始めると、あれもこれもと長くなってしまい、簡潔に書くことは苦手な私ですが、さて書けるでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 12

2008/09/09 23:17
修理して使うことにしたもの三つ
この年齢になると、いろんな物を長く使ってきて、修理をするか買い換えようかと悩むものが多くなるようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/01 18:35
ホテル カリフォルニア
ホテル カリフォルニア 先日、私のipodのイアホンのイアピースが無くなってしまい、大型電気店に買いに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/05 12:26
アンジェラ アキ "today" コンサート 2007年11月2日 追記あり・・
アンジェラ アキ "today" コンサート 2007年11月2日 追記あり・・ 夏に、「二つのコンサート」という記事で、「平原綾香」と「中島みゆき」のコンサートのことを書いたのですが、その前者はチケットがあったにも関わらず、夫の仕事の都合で行けず、後者はネットで抽選だったのですが、その後、落選の通知があり、そんなことなら、二口か三口申し込みをすればよかったなぁと思っても後の祭り・・ 今年はコンサートには縁がないみたい・・と思っていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/03 23:17
二つのコンサート
先日、会社から帰りメールを開いて、1通に目が留まりました。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/05 22:32
再び 人生の扉・・竹内まりや
再び 人生の扉・・竹内まりや 最近はCDを買うことも少なくなり、好みの曲を見つけてもレンタルして、itunnsに取り込んだままで、CDコピーをすることも少なくなっていました。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 12

2007/05/30 22:08
久しぶりに、竹内まりやを聴いて・・ 追記あり
昨日の夜、NHKをつけていたら・・懐かしい〜竹内まりや の声が・・ 新しく・・・songs・・という歌番組が始まったようで、その一回目が彼女の特集でした・・・ ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 6

2007/04/12 08:51
音楽プレーヤー・・ 追記あり
音楽プレーヤー・・ 追記あり 音楽好きの私がappleのipod nanoを手に入れて、丁度一年ほどになります。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 5

2006/12/03 22:53
陽水のコンサート・・
陽水のコンサート・・ 昨夜、「井上陽水」のコンサートに行ってきました。 場所は岐阜市の長良川河畔にある長良川国際会議場・・ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2006/11/16 23:10
早とちり・・
早とちり・・ 先日、息子がレンタルDVDの半額セールをしていたから借りてきた・・と。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/19 00:54

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

気ままに・・忘れないように・・ 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる